お知らせ ~BarBa~

少しずつ秋が身近に感じられる頃になりました。
衣替えをして、秋の装いを楽しみながら、
お出掛けしてみたい気持ちになります。

DSC03536-1.jpg

次回の出展は、10月2日(水曜日)を予定しております。
今回は、使い易い茶系のバッグを2点作ってみました。

是非、覗きにお越しください。
心よりお待ちしております。

BarBa

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ポチっと応援して下さいね♪
2013-09-30 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
bagの後ろの花は紫式部ですね。きれいですね。
2013-09-30 23:43 : keiboo URL : 編集
keibooさんへ
そうです。そうです。紫式部です。
良く見てくださって…有難うございます。
庭の片隅で、今とても綺麗に実を付けてくれています。



2013-10-01 21:10 : BarBa URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

BarBaのかばん

BarBa ・ chiku-chiku

Author:BarBa ・ chiku-chiku
母は「BarBa」、娘は「chiku-chiku」
で、それぞれハンドメイドの鞄を
作っております。
親子というのに、作風は随分違います。
それぞれの個性を楽しんでいただき、
双方ともにかわいがっていただけたら
幸いです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR