marl bucket L   chiku-chiku

カゴバッグです。

クリックすると写真が拡大されます。
DSC08902_2017081501121867f.jpg DSC08905_20170815011241187.jpg DSC08907.jpg DSC08908_20170815011244d7c.jpg 

DSC08906.jpg DSC08996.jpg DSC09011.jpg

marl bucket L ¥10,800- (税込) 売り切れました。ありがとうございました。 
サイザルという天然繊維で手編みされたバッグです。
編み目の詰まった、とてもしっかりした仕上がりになっています。
底が丸く、円柱の形になっています。
かなりの収納が出来るサイズです。
長財布、化粧ポーチ、スケジュール帳、眼鏡ケース、ペンケース、
350mlのステンレスボトルを入れても、まだまだ余裕です。
大きめのペットボトルやお弁当も入りますね!
ストールやカーディガン等も入りますので、とっても便利だと思います。
持ち手の部分には、こげ茶の柔らかい革をハンドステッチで付けました。
巾着部分は、リネンです。
赤いタッセルがゆらゆら可愛いですね^^
夏だけでなく、冬にも使って頂けるカゴバッグです。

<SIZE>
 直径:22.5cm タテ:25.5cm 持ち手:28cm
2017-08-16 : chiku-chiku : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

BarBaのかばん

BarBa ・ chiku-chiku

Author:BarBa ・ chiku-chiku
母は「BarBa」、娘は「chiku-chiku」
で、それぞれハンドメイドの鞄を
作っております。
親子というのに、作風は随分違います。
それぞれの個性を楽しんでいただき、
双方ともにかわいがっていただけたら
幸いです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR