B-choco

手提げと取り外しが出来るショルダーのツーウェイバッグです。

クリックすると写真が拡大されます。
DSC04230-1.jpg

DSC04237-1.jpg DSC04223-1.jpg DSC04228-1.jpg DSC04235-1.jpg DSC04233-1.jpg

B-choco ¥8,200- (税込) 売り切れました。ありがとうございました。
表地はしっかり厚手の麻。
前面に、こげ茶の革で丸、オレンジの革でB形のアップリケを…。
背面には共布でポケットを付けました。
持ち手は、手提げ部分には柔らかい革を、ショルダー部分には綿混のテープを
使っています。
ショルダー部分は金具を付けて、取り外しが出来るようにしました。
裏地は茶色の綿麻素材。
ボーダー柄のポケットを1つ。
2種類の持ち方が出来るので、いろんなシーンで活躍してくれるバッグだと思います。

<SIZE>
 ヨコ:28cm タテ:25cm マチ:6cm 持ち手:24.5cm(手提げ)・フリー(ショルダー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ポチっと応援して下さいね♪
2014-09-13 : BarBa : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

BarBaのかばん

BarBa ・ chiku-chiku

Author:BarBa ・ chiku-chiku
母は「BarBa」、娘は「chiku-chiku」
で、それぞれハンドメイドの鞄を
作っております。
親子というのに、作風は随分違います。
それぞれの個性を楽しんでいただき、
双方ともにかわいがっていただけたら
幸いです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR