お知らせ ~chiku-chiku~

こちら、大阪も、そろそろ週明けには梅雨明けとなりそうですね。
来月の個展を楽しみに製作に励んでおります!

お知らせ

次回、chiku-chikuの出展は、7月21日(金)を予定しております。
新しいカゴバッグと、小物をご用意しております。
是非、覗いて下さいね!

心より、お待ちしております。

chiku-chikuより
2017-07-20 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

chiku-chiku展のお知らせです。

chiku-chikiuが初めて大阪を出て個展を開催させて頂く事になりました。

IMG_0451.jpg

三重のJACKGAINさんにて、8月3日(木)~7日(月)の期間です。
私は、6日(日)に在廊させて頂く予定です。

是非、この機会に、chiku-chikuの作品を手にとって見て頂きたいと思います。
皆様にお会い出来る事を、心より楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

2017-07-15 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ  ~chiku-chiku~

ここ最近、夕焼けがとても綺麗で、
今日の一日を素敵に終わらせてくれているみたいで、
空に向かって『ありがとう』と言っています。

今日のお知らせは、そんな夕焼けを横目に書いています^^

告知

次回のchiku-chikuの出展は、6月23日(金)を予定しています。
是非、覗きに来て下さいね!
心より、お待ちしております。

chiku-chikuより

2017-06-22 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ ~BarBa~

今年も入梅の季節となりました。
庭の紫陽花が美しく咲き乱れています。

雨の日、傘を持ってのお出掛けにも便利なようにと、
肩に掛けられるバッグを2点作りました。

DSC05693-1.jpg

次回の出展は、6月14日(水曜日)を予定しています。
是非覗きにお越しください。

BarBa

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ポチっと応援して下さいね♪

2017-06-13 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ  ~chiku-chiku~

急に夏がやって着ました~~
パジャマが、ロンTからTシャツに変わりました(*´∇`*)

夏の装いに合うカゴバッグ等、4点のバッグを製作致しました。

告知

次回のchiku-chikuの出展は、24日(水)となります。
是非、遊びに来て下さいね!

心より、お待ちしております。


chiku-chikuより

2017-05-23 : お知らせ : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

BarBaのかばん

BarBa ・ chiku-chiku

Author:BarBa ・ chiku-chiku
母は「BarBa」、娘は「chiku-chiku」
で、それぞれハンドメイドの鞄を
作っております。
親子というのに、作風は随分違います。
それぞれの個性を楽しんでいただき、
双方ともにかわいがっていただけたら
幸いです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR