ご挨拶とお知らせ ~BarBa~

あけましておめでとうございます。
良いお正月を過ごされましたでしょうか?
2013年が良い年になりますように祈ります。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。

早いもので、BarBaを立ち上げまして、1月11日で2周年を迎えます。
応援してくださった方々のお蔭だと、心より感謝致します。

記念日として、11日(金曜日)に3点出展させていただきます。
是非、お越しくださいませ。
お待ちしております。

DSC02598-1_20130108230038.jpg


BarBa
2013-01-08 : ご挨拶 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年のご挨拶。


皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、本当にお世話になりました。


“BarBaのかばん”をオープンして2年になりました。
今年も、皆様に可愛がって頂ける鞄作りに励んで参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_20121222_115418.jpg




chiku-chikuより


2013-01-01 : ご挨拶 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末のご挨拶 ~BarBa~

アッという間のような、長かったような・・・この一年も終わろうとしています。
一年間、皆様のご愛顧に心より感謝致します。

年末を迎えまして、今週の新作出展は、お休みさせて頂きたいと思います。

新しい年、心新たに、喜んで頂けるような鞄作りに励んで参りますので、
来年もまた、お越しくださいますよう、お願い申し上げます。


rue001.jpg


BarBa
2012-12-26 : ご挨拶 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

感謝の気持ち ~BarBa~

好天に恵まれ、多くの方々がchiku-chikuの個展にお出掛けくださいまして、
本当に有難うございました。

DSC02378.jpg

ハンナを通じてお知り合いになった方々との交わりがこんなにも広がって、
応援して下さっている皆様の温かい心に感動致しました。
開店時から一日中途切れる事なく、時には外にまで溢れて、
楽しく過ごして下さっているのを見て、とても嬉しく思いました。

私たちの作った鞄が、広島で、千葉で、名古屋で持ってくださっているのかと、
その繋がりを強く感じました。

お手伝いくださった方々に感謝し、これからも、
皆様に喜んで頂ける鞄作りに励みます。

その力を頂けた二日間でした。
本当に有難うございました。


BarBa
2012-10-23 : ご挨拶 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご挨拶 ~BarBa・chiku-chiku~

1月にBarBaをオープン、3月にchiku-chikuが参加し、
皆様に可愛がっていただき、無事に2011年を終える事が出来ました。
心より感謝しております。

来年も、今まで通り、
「触れたら笑みがこぼれるような、そんなものたちを作っていきたい。」
の気持ちで、製作に励んで参ります。
どうぞ、2012年もBarBaとchiku-chikuをよろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。
2012年が、皆様にとって素晴らしい1年でありますように・・・。


2011年12月31日
BarBa・chiku-chiku
2011-12-31 : ご挨拶 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

BarBaのかばん

BarBa ・ chiku-chiku

Author:BarBa ・ chiku-chiku
母は「BarBa」、娘は「chiku-chiku」
で、それぞれハンドメイドの鞄を
作っております。
親子というのに、作風は随分違います。
それぞれの個性を楽しんでいただき、
双方ともにかわいがっていただけたら
幸いです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR